スーパーコピー腕時計代金引換は好評通販中!お客様の満足度は業界No.1!

スーパーコピー腕時計代金引換は好評通販中!お客様の満足度は業界No.1!広大な客を歓迎して買います!3-7日にきっと引き渡す.

パネライとBRABUSが自動巻ムーブメントをスケルトンにした高級スーパーコピー時計を発売

パネライとBRABUSが自動巻ムーブメントをスケルトンにした高級スーパーコピー時計を発売

f:id:toptokei:20211202183516p:plain      スイスのスーパーコピー時計製造技術と本格的なイタリアンデザインを基盤とした世界的な高級時計ブランドの象徴であるパネライと、ドイツの高級機械工学ブランドであり、高性能な自動車やボートのリフィットを専門とするバブースが、それぞれのデザインエッセンスと個性を融合させ、卓越した時計作品のシリーズを発表しました。このパートナーシップにより、高級時計とヨットのカスタマイズのそれぞれの分野で、両ブランドの評価がさらに高まることになります。
      パネライスーパーコピー優良店もバルボスも、それぞれの分野における大胆不敵なパイオニアであり、海の世界への情熱と深いつながりを持っています。パネライの起源と成長は、ダイビングウォッチの開発と切っても切れない関係にあり、パネライのダイビングウォッチの特徴やデザインは、バーボス社の高級ヨット「ブラックオプス」シリーズと共通するものがあります。今日、2つのブランドは、それぞれの海洋分野における長年の専門知識を結集し、新しいアイデア、技術、素材の無限の可能性を大胆に追求し、革新的なマスターピースを生み出しています。
      また、モデル名にスケルトンを意味するSの文字を加えることで、スケルトン構造を強調しています。
      P.4001/sムーブメントは、オフセンターに配置された一体型のローターを採用しており、時計を腕に装着した際に両香箱の効率的な両方向の巻き上げを可能にしています。このローターには、光沢のある高密度のタングステン合金が使用されており、ローターの小型化により、ムーブメントと時計全体の薄型化・軽量化を実現しています。また、テンプの停止と秒針のゼロ調整により、基準となる時刻信号との正確な同期を実現しています。この新しいムーブメントは、パネライ マニュファクチュール ヌーシャテルが設計・開発したキャリバーP .4000をベースにしています。 パネライ サブマーシブル S BRABUS ブラックオプス」(PAM01240)は、100本の限定生産です。3年の歳月をかけて開発されたこの新モデルには、ブランドが特許を取得した偏光クリスタル製の日付表示が採用されており、スケルトナイズされたムーブメントの精密なメカニズムを損なうことなく、3時位置の窓にのみ日付を表示させることができます。
      直径47mmのこの時計は、潜水時間を計算するための逆回転防止ベゼル、第2時間帯表示、24時間表示を備えています。最大3日間のパワーリザーブを備えており、スーパールミノバTMを塗布したサファイアクリスタルのディスプレイから残量を読み取ることができます。 Baublesの会長兼CEOであるコンスタンティン・ブシュマンは、次のように述べています。"パネライ サブマーシブルとBRABUS Marineヨットのデザイン言語や全体的なキャラクターが似ていることは容易に理解できます。どちらも海の世界で卓越した性能とスタイルを持つ実用的なツールであり、この新しいコレクションは完璧にマッチしています。" パネライスーパーコピー代引き優良店高品質の追求 超N品を良心価格で提供